スポンサーサイト


マクロスくじファイナルステージやって来たよ


という事で夜勤明けにコミックを買いに某メロンブックスに行ってきたら、一番くじのマクロスファイナルステージとやらがあったので挑戦してきたよ!
白井はチキンハートなので一回だけのチャレンジです(゜∀゜;)
そもそも800円を十数回も引ける財力がないんだけどさw

…で、ドキドキしながら引いた結果が「ストラップ賞」…
うわ!私の引き微妙すぎっ…(゜∇゜)ウハァ
けどせっかくなのでファイナルにしかないクランのストラップ貰おうかな~、と思って実物見たら物凄く微妙な出来(^_^;)
流石にこれはいらんなと思い、持ってなかったシェリルさんストラップを貰って帰りました(≧∇≦)

前回引いたランカちゃんストラップも家にあったので、二人仲良く瓶漬けにしてやりましたよ!ええ(`∇´
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
