スポンサーサイト


「ねんぷちなのは買ってきた」

今日たまたま秋葉原による機会があって、解体の前にラジオ会館内をぶらっとしてきました~
ただ色んなお店が移転の準備、もしくはもうすでに移転していたためビル内はがらんどう・・・
すかすかなラジ館を散歩するのも貴重といえば貴重な体験なのかもね^^

とりあえず7Fのボークスさんも移転準備中でガラガラ
いつもはたくさんの商品でにぎわっているショーケースも今日はただの空間でしたわ
店内は売りつくしセールが開催されていてかなりお安く商品をだしていたみたい。
そんな中、お値段の関係で買うか買わないか迷っていたコレが安売りされてたよ

CAMVIWUH.jpg

定価6000円のところが特価2000円にっΣΣ(*'∀`*)

いやはや思いもよらない買い物だったけど、
いずれなのはMOVIEの2ndの公開とともにも出るであろう「ねんぷち八神ファミリー」と並べるべく奮発してよかったなとw
ありがたやボークスさん、ありがたやラジオ会館さん!

CAFFI4T3.jpg

お店と同じ箱ディスプレイは感激でした^^
12個もあると嬉しくなっちゃうねw
毎日のご褒美に一日一個ずつ開けていこっと♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2000...っ
うらやましす!

誕生日プレゼントに2個もらってアルフとクロノがでた記憶がありますw

堕悪さん>
まだBOX在庫たくさん残ってますし、閉店まで一週間位あるので余裕があれば行かれてみてはいかがですか?
解体前のラジ館を回る最後の機会でもありますしね^^
main_line
main_line
